2015年04月04日

ブログ2周年

   
ブログ2周年



    ブログを平成13年4月からはじめて、4月1日で2年目に突入

    時が過ぎるのが、年々早くなるのは、気のせいでしょうか~




    あっという間に、1年過ぎ、2年めに…

    このブログを初めたおかげで、パソコンで文章を打つのが

    (手前みそですが) とても上手になりました。


    1年くらいは、毎日欠かさず、頑張って,更新していたのですが、

    途中、息切れしてしまいだいぶご無沙汰していました。

    しかし、無理なく、マイペースで続けていこうと

    気持ちを切り替えて、時々、アップしています。

    


同じカテゴリー(日常)の記事
バースデイケーキ
バースデイケーキ(2015-09-28 20:12)

秋の気配
秋の気配(2015-09-17 08:34)

めんそーれ
めんそーれ(2015-07-18 19:21)

マンゴー
マンゴー(2015-07-17 19:53)

青空
青空(2015-04-06 10:53)


Posted by スイレン at 20:06│Comments(2)日常
この記事へのコメント
おめでとうございます(^_^)。

お互い、よんなぁ~ よんなぁ~ いきましょう(^_^)。
Posted by Feel so goodFeel so good at 2015年04月04日 20:10
Fさん、ありがとうございます♪

いいですね~

『よんなぁ~、よんなぁ~』という

うちな~ことぼ

まさにぴったりの表現です(*^_^*)
Posted by スイレンスイレン at 2015年04月05日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。